祭り

2013年04月16日

昨日は、高山祭りでしたね(*^^*)
天気も良くて桜もきれいで、最高の祭りになったと思います。

家の子も祭りの行列はに出させてもらい、獅子舞の笛だったんですがだいぶん疲れたみたいです^^;
3時半まで一日歩くのは疲れますよね。ちなみにちょっと日焼けもしてました(^^)
がんばったね。

私も、送り迎えやバタバタと疲れた。
終わってみんなで記念撮影しました、みなさんお疲れ様でした^_^

スポンサーリンク

Posted by labeaute at 09:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。