痛そう

2012年06月04日

生後二ヶ月になりました(^^)

最近、乳児湿疹がひどくて痛そう(>_<)

口に手をもっていき、指をちゅっちゅと吸ってます、とっても可愛いんですが、ついでに顔をボリボリとかいて傷だらけ(:_;)

早く治るといいな。

またまた大仏みたいにブクブクしてきました。
今は6・8キロですf^_^;

先日の妙子の結婚式を携帯で写真を撮る事を忘れててショック。
ブログに載せられなくて悲しい。

でも13年もの付き合いになる妙子の結婚式、入場してきた時から涙がボロボロ(:_;)
いろいろ思い出しちゃいました。

幸せそうな二人を見て、私も初心を忘れず頑張ろうと思いました。

ヒロ、妙子結婚おめでとうp(^^)q

これからも仲良くして下さいm(__)m

スポンサーリンク

Posted by labeaute at 11:35│Comments(1)
この記事へのコメント
湿疹、早く治るといいね!!
妙子の結婚式の時はお疲れ様でした。
これからは家族ぐるみで仲良く出来るね(^^♪
Posted by labeautelabeaute at 2012年06月14日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。