初めての作品展

2013年12月06日

保育園の未満児で入園して、はや半年もたって、最近では自分でスタスタと教室に入って行きます(^^)
早いですね。
良いことも悪いことも真似してビックリです!!

先日保育園の作品展があり見に行ってきました(^^)/
初めてだったので、手形だったり園生活の写真だったり、沢山見せていただき、ちょっと感動しました(TT)

成長していく姿が見れてよかったです。

忙しくて家ではなかなか相手にしてあげれないので、保育園でいろんな経験ができてたくましくなっていきそうです\(^o^)/

スポンサーリンク

Posted by labeaute at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。