夏休み

2012年08月15日

夏休みは長いですね(>_<)

いつもは夏休みは仕事の私ですが、今年は産休中のため家にいます(^^)

子供たちと沢山遊んでと始めはハリキッてたんですが(^_^;)家の子たちのパワーのありすぎにちょっとバテてます。

でも姉ちゃん家族が名古屋から帰ってきてて、毎日遊んでくれてありがたい(^∧^)

川へ行ったきました、ヤナで魚を捕まえて焼いてもらいたべました。
天然鮎はやっぱり美味しかった(^-^)v


スポンサーリンク

Posted by labeaute at 17:05│Comments(1)
この記事へのコメント
ふたごっちまた大きくなってる(^u^)
やなって高いイメージしかないけど・・・
すごい。
Posted by ここちゃんママ(ちえ) at 2012年08月19日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。