一ヶ月検診

2012年05月09日

こんにちは('-'*)

今日は真ん中の娘の遠足です、雨があやしい感じでかわいそう(>_<)
いつも行事になると雨です、どうも雨女かな?

昨日は末っ子の坊ちゃんの一ヶ月検診でした。
うちの子は5270?で2?以上増えてましたf^_^;
検診に来ていた同じぐらいの赤ちゃん達に比べ、見た目もヤバイぐらいBIGで、一番でかかったです(^_^;)
看護婦さんも先生もビックリしてました。

我が子の成長にちょっと大丈夫かと!

写真は姉ちゃん達に遊ばれた写真です(^^)
可愛い。

今日は一番上の姉ちゃんの家庭訪問です、ちょっと緊張してます(>_<)

スポンサーリンク

Posted by labeaute at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
すくすくと育ってて嬉しいです!!
一緒にバーベキュー出来る日が楽しみ(*^^*)
Posted by テンチョー at 2012年05月26日 16:22
すくすくどころか、ムチムチで重たいです(>_<)
重たいのに結婚式で、ずーっと抱っこしててもらって、ありがとうございましたm(__)m
助かりました。

おんぶできるようになったら、おんぶもお願いしますf^_^;
Posted by ひーこです at 2012年05月31日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。